0

スタイル撮影☆

こんにちは(^^)

neutral 前原店アシスタントの中川です!

7月もあと少し!

学校も夏休みに入り始め、いよいよ夏本番!という感じですね(*゚▽゚*)

熱中症にならないように気をつけましょう!

さて、

先日、他店スタッフを講師に店内撮影レッスンをしてもらいました♪

友だちにモデルさんとして協力してもらい、

私はメイクをさせてもらいました☆


今回は”赤”をテーマにメイクをさせてらい、

いろいろとアドバイスをもらいながら、

友だちの可愛いさもあいまって、

夏っぽい、いい感じの仕上がりになりました!!

ヘアスタイルも巻いてない自然なスタイルで髪色もすごいキレイです☆

さすが、高尾さん☆笑


今回も本当に勉強になりました!!

普通のメイクと撮影用のメイクの違いや

モデルさんそれぞれに合ったメイクなど…

やっぱり

たくさんレッスンしないといけないなと

痛感しました!

たくさん”可愛い”をつくれるように頑張ります\( ˆoˆ )/

そして、

先週の日曜日の営業後は、7月.8月産まれの、メンズメンバーまとめて(笑)バースデイパーテイを盛大に開催しました♪───O(≧∇≦)O────♪


タコパをしながら

ビンゴやったり

楽しかったてす♪

いつもありがとうございます(^^)

そして最後に

重村さんと

まるかぶり事件!笑

 
お客さんにたくさん突っ込まれました(^^;)

たまにあるんです!


ほら!笑

美容師あるあるだと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です