0

9月スタート!!

こんにちは!

Neutral前原店アシスタントの中川です(^ ^)

さあ、

9月ですね。

日中はまだ日差しが強いですが、

朝晩は涼しくなり

心地よい風に幸せを感じる今日この頃。

もう秋ですね♪

9月にはいり、

気分を変えたくて髪をバッサリきってもらいました!

夏の紫外線とアイロンでダメージマックスだった髪の毛ともおさらば!


あまり気づかれませんが、笑

自分の中ではスッキリ!

久しぶりにこの長さを楽しんでます♪

やっぱり季節の変わり目には

ヘアスタイルを変えたくなりますよね?

そんなときは、

ぜひNeutral前原店へゴー!

そして

Neutral前原店から大切なお知らせ。

9月から

店長の古賀さんが産休に入ります。

担当させていただいてるお客様には

大変ご迷惑をおかけしますが、

きっと

ママになって更にパワーアップして戻ってきてくれることと思います!

それまでの間は、他のスタッフが

全力で担当させていただきますので、どうぞご安心ください(^ ^)

何とぞ、よろしくお願いしますm(._.)m

ちょっぴり寂しいですが( ;  ; )、、

皆んなで力を合わせて頑張っていきます!!


これからも

Neutral前原店をよろしくお願いします(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です