0

秋冬に向けて!

こんにちは〜(^ ^)

Neutral前原店アシスタントの中川です♪

9月も終盤にさしかかり、

気分はすっかり秋モード。

店内のインテリアも秋っぽくドライフラワーを飾ってみました!

可愛いですよね♡

お店に来られた際はぜひみて見てください♪

そしてそして、

今話題のコレ!

私も始めちゃいました♡


そう、”ReFaコラーゲンエンリッチ”。

数々の優れモノ美容アイテムを出してきた、あのReFaシリーズから待望のコラーゲンドリンクが登場!!

今から乾燥が気になる時季ですし、

これは絶対試さねば!と、

飲み始めて4日目、、

なんだかお肌が潤ってきたような、手荒れが治ってきたような、気がするようなしないような、、、

まだまだ続けてみて結果をご報告しますね♪

天神駅でもこんなデカデカと広告が。


そもそも、

コラーゲンって本当にいいの?

って思ってる方もいらっしゃるのでは、、

一時期コラーゲンがもてはやされた時がありましたよね。

そして、”本当はコラーゲンは効果がない”という説が流れ始めたり、、、(*_*)

しかし!!

最新の研究結果から、

コラーゲンはお肌に限らず、体になくてはならない栄養素の一つであることが証明されました!

しかも!!

今回のこのReFaコラーゲンエンリッチは、

今までのものと”質”が全然違います!

世界の富士フイルムと共同開発し、

高濃度で、かつ吸収されやすい低分子化に成功!

これ1本で一般的なコラーゲンドリンク160本相当のコラーゲンが摂取できちゃいます!

そして、

1日たった15mlでいいので、これ1本で約1ヶ月はもちます!

気になる方はぜひ、スタッフにお声かけくださいませヽ(*^ω^*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です