0

春のアッシュカラー ♪

こんにちは(^ ^)

Neutral 前原店アシスタントの中川です!

今日は少し早いですが、

春に向けてのヘアカラーのおすすめをご紹介します♪

中川イチオシが"ラベンダーアッシュ"です!!

こちらのモデルさん皆さん

同じラベンダーアッシュで染めさせてもらいました!

ラベンダーが嫌な黄みやオレンジみを消してくれて、透明感のあるアッシュカラーにしてくれます!!

そして、

そんなキレイなカラーを長持ちさせてくれる

素敵すぎるアイテムがこちら!!

その名も"いろもち"

週に1回、

シャンプーの後に

ポンプから出てくる泡を髪全体になじませて、少し置くと嫌なオレンジ味や黄味をおさえてくれます♪

このように専用の手袋が入ってるので、

こちらをはめてご利用ください(^ω^)

みなさん、

ヘアカラーを楽しみましょうo(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です