0

サロンワークのヒトコマ

こんにちは‼

寒くてたまらなくなってきましたね( >Д<;)

インフルエンザも流行りだしてきたみたいで…少し早くなってるみたいなので、しっかり、体管理していかないとですね☺

今回もサロンワークでの、カラーをご紹介していきます!

三回目の来店のお客様‼アッシュ系が大好き💓♥❤いつも明るめのアッシュ系をしています🎵今回は、少しいつもより季節も変わったのでトーンダウンして濃いめのグレーアッシュに💓

色落ちが早いみたいなので、ベースをつくって、上から少し濃いめを重ね塗りしてみました‼退色するときもそんなにオレンジにならないと思います!

前回、あんまり明るくできないので耳回りだけブリーチして遊んでみました✨

名付けて『三日月ハイライト』

そして3ヶ月後…狙った通り明るくなってる!!

そしてまたまた、少し落ち着いてみえるよーにトーンダウン( ^∀^)

最初から明度の差があるので、また違った風に見えて楽しめますよ!少しわかるぐらいが巻いたときとかにおしゃれなんです!!!!!

やっぱり、カラー奥深い( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

もちろんダメージしないようにも考えてますよ‼ぜひ、カラーはニュートラルへ🏃

一緒に楽しみましょ(^з^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です