0

紫外線対策始めてますか?

晴れの日が続いてますね(*^^*)

大好きな夏待ち遠しぃです!

でも、髪とお肌に天敵な紫外線もMAXになってきてます( >Д<;)

5月は『UV-Aの量』は真夏とほぼ一緒!

でも、恐ろしい影響をあたえるのが、、、

『UV-B』メラニン色素を分解するので髪の色がかわったり、退色がはやかったり、活性酸素の影響でキューティクルのひび割れで中も外もダメージしてしまいます。

そして、頭皮に負担をかけてしまうとこれから生える髪にも影響大!!Σ(×_×;)!

頭皮の皮膚構造を壊してしまうので水分やハリがなくなってしまいます!髪を作る毛母細胞が剥がされて抜け毛の原因に!Σ(×_×;)!

知らぬまに、髪と頭皮を痛めちゃうんです。

お肌だけじゃなく髪も今一番ケアが大事なんです!!!!!!

ニュートラルでは、紫外線対策でUVスプレーオススメしてます!


三種類の香りも選べて香りながら髪や肌守ってくれます(*^^*)

私のオススメは、、、

マグノリア…オレンジフラワー&ジャスミンの香り

新登場の香り、、、

シーソルト…ホワイトムスクの香り

匂いがあるのが苦手な方には

クリア…無香料があるので安心してください!

そして、もうひとつの特徴が肌にも使えるので一石二鳥!!

これからどんどん強くなっていく紫外線からしっかり守ってあげて一年中キレイな髪ですごしまょうね‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です