0

便利な世の中になりましたね。

こんにちは、春日の美容室Neutralbyflearで働くおなじみ角です!(`・ω・´)
先日便利になったなーと思ったことが、、、

皆さんも美容室に来たら必ず出されるものがありますよねー!(`・ω・´)

そう!雑誌です。!

それがうちの雑誌はこちら。


アイパッドで見れるんです。

重たい雑誌は手が疲れますよねー。

読みたい雑誌がなかったら残念ですよね。

それがアイパッドさえあれば軽いし雑誌の種類もこんなにあります。


便利になりましたねー!

台数に限りはありますが、将来的には紙で作られている雑誌がなくなるかもしれないですね。(`・ω・´) 

FLEARは進化し続けます!笑笑

皆さんもご来店の際は、あれで見たいと言って頂ければ、空いていたらすぐに持ってきます!

よかったら見て見てくださいー!

以上アシスタントの角でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です