0

いつもありがとう!

こんにちは春日の美容室Neutralbyflearで働くおなじみ角です(`・ω・´)

先日中学の同級生がお店に来てくれました!

いつもいつも遠い所からわざわざ来てくれます。

嬉しいですよね( ;  ; )

僕の原動力です!(`・ω・´)

来てくれるからにはバッチリ。綺麗に。かわいく。

します!!!

今回はストレート、カラーをしました!

ストレートは美革ストレート

カラーはダメージレスカラーで!

仕上がりはこちら


自然なストレートに!

カラーもローライトを入れているので、立体感動きのあるこだわりカラーです!


仕上げはかわいくウェーブ巻きで仕上げます!

満足気に呑みに出掛けていきました。わら

いつもありがとう!

この時期雨が降り出して、くせ毛の方は広がりますよねー!

バッチリ皆様を綺麗にしますので、ご来店おまちしております!

以上アシスタントの角でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です