0

夏号!きました!

こんにちは!春日の美容室Neutralbyflear で働くおなじみ角です!

毎シーズンおなじみNewspaper !(`・ω・´)


今回はなかなか面白い企画があります!

そう!全スタッフの昔の写真です。わら

こちらは僕です。


弟も初公開です(`・ω・´)わら

こんな時代もありました。。。

大人になったなとつくづく思います。

そして今年もやります!(`・ω・´)

Neutral祭り!


月曜日のお昼12時からガッツリやります!

皆さん是非お越しください!

ご来店の際はNewspaper をお渡しするので、スタッフの昔の写真を見て笑ってあげてくださいw

おまちしております!

以上アシスタントの角でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です