0

Vol.95 年末セール始まってます♪今がチャンスです。

こんにちは!!高尾です。

今年も早いものでこの季節がやって来ました。

そう.....年末セールです♪

今回も美容機器、サプリメント、シャンプーと品揃え抜群です★

この中でもニュートラル人気TOP3は↓

No.3★★★

ReFa クリア

↑手のひらで洗うより肌に優しい。汚れもしっかり落ちて化粧のりが違う!?

No.2★★

魔法のシャンプーOggi Otto

↑全国で1%のサロンでしか取扱いのないOggi Otto これだけをお求めにこられるお客様も多数!!

そして堂々のNo.1★

ReFa コラーゲンエンリッチ

↑スタッフ愛用中で良さを実感していてお客様も始めてみる方が増えてきてます♪

番外編☆☆☆

ホリスティックキュアシリーズ

↑去年の年末に登場してから根強い人気で、購入頂いたお客様からも、「ドライヤーでこんなに変わるとは思わなかった」「ツヤが凄い」など喜びの声が多い商品です。


グリーンポッド キーサプリ

↑ユーグレナ製(ミドリムシ)で59種類の栄養素をバランス良くとれ、食生活のサポートができ、腸内環境まで整えます。

便秘ぎみの高尾もこれ飲み始めてスッキリです☆

ReFa グレイスヘッドスパ

↑こちらはご自宅で簡単にヘッドスパが出来るグレイスヘッドスパ♪

キャンペーンには含まれてないものの求めてるお客様が多い商品です。

こんな感じで紹介してきましたが、スタッフ愛用商品などもあり使用感等もお伝え出来るので気になる商品があればお声かけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です