0

お客様にご報告です!


4月から、ニュートラルにも新人スタッフが2人とベテランスタイリストが1人増えました!

ニュートラル(フレア)では.、入社が決まると専門学校にいきながら、夏休みが終わった頃からシャンプーのレッスンやサロン実習に入っていて、入社と同時にシャンプーができるようになっています!

是非、いままでより賑やかになっているニュートラルを楽しみにしてご来店ください!

ベテランスタイリストは、東京で11年のキャリアがあり、凄く丁寧な技術と接客なので安心してご来店くださいね!

いままでスタッフ不足で、なかなか予約がとりづらくご迷惑をおかけしましたが、これから徐々にですけど、予約がとりやすくなっていきますので、これからもニュートラルをよろしくお願いします!

新人スタッフの名前は、角 裕一郎光延 理沙です!

スタイリストの名前は、山川 直樹です!

そして、最近なかなかブログの更新ができてなくてすみませんでした!

これからは、少しずつ余裕がでてくるとおもうので、また皆様にいろいろな情報をお伝えしていきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です