Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/flear/www/neutralbyflear/tou/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
まつげエクステしてみました♪ – 福岡県春日を代表する美容室 ヘアサロン ニュートラル バイ フレア 藤 克匡blog 
0

まつげエクステしてみました♪


3月からニュートラルでも、まつげエクステができるようになりましたが、実際に自分にしてみないと、どんな感じかわからないので、まつげエクステをしてみました!

Before  

after

  

実は、、、2回目なんですが

1回目は、男なので自然な感じでナチュラルにつけてもらったんですが、なかなかこれがナチュラルすぎて気づいてもらえなかったので、今回はまつげエクステの毛を0.1ミリ太くしてもらい、目尻にブルーのまつげエクステをつけてもらいました!

流石に今回はみんなに気づいてもらうことができましたが、女の子みたいになっているので、恥ずかしいんですが、まだまつげエクステをされたことない方や興味のある方は、是非1度体験してみてください!

アイラインを引いたり、マスカラをしなくても、目がハッキリしてパッチリ目になりましたよ!

まつ毛は、髪と違って成長サイクルが短いので、1ヶ月くらいでメンテナンスをしないといけないですが、毎日が楽しいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です