0

11月から続けてるもの!

それはこいつです!

  
1000’z(せんず)です!

どこかで聞いたことがあるよーなネーミング?

あっ!ドラゴンボールっ!

子供の時欲しかった物の1つ!

これさえあれば疲れた時の飲めば超回復する優れもの!Z戦士も何回もお世話になった1000’z(せんず)

今飲んでいるのもそういった意味で作られているみたいで、元気もでるらしいです!

他にも色々な効果があるみたいですが、

僕はお酒を飲むので二日酔いになりにくかったりするみたいなのでのんでます!

これからの忘年会シーズンにはもってこいです!*\(^o^)/*

他のスタッフも飲んでいるみたいで、1日に5粒ぐらい飲むスタッフもいます!

僕はお腹も弱かったんですが1000’zを飲んでからお腹のゆるさもなく快適な日々を送ってます!

1000’z(せんず)様々です!

体調面も気にしていかないといけないので頑張って続けていこうとおもいます!

みんなにも是非飲んでもらいたいです!

あと子供の時欲しかった物でこれも欲しくなかったですか!

  
ど〜こ〜で〜も〜ド〜ア〜!♪( ´▽`)

めっちゃ便利なやつ!

(電波教師でも作ろうとしてたほどの夢の道具)

山ちゃんの自己紹介
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネットご予約はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tel092-589-3955

12月は電話の方が予約が取りやすくなってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です