0

新メニュー!

今回新しくホリスティックメニューが登場します!

  パーマ、ストレート、カラーと幅広く活躍出来るホリスティックメニューです!

髪と肌を傷めないで出来る今現在で最先端メニュー!( ´ ▽ ` )ノ

いろいろな効果があるんですが、今回は抗炎症作用について書きたいと思います!

  僕自身、カラーやパーマをした後はもの凄く痒くなるんですがホリスティックメニューで使う「キラ水」というのを使ってからパーマをしたらパーマ後の痒みがありませんでした!

「そういえば」っていうぐらいパーマをかけた事を忘れるぐらい痒みがありませんでした!

キラ水をかける事により痒みの原因となる活性酸素を除去、抗菌作用・抗炎症作用があるんです!

化学物質なしで活性酸素を除去してくれる美容液で髪や肌をタンパク質レベルで復元してくれる美容液なんです!

そのキラ水を使用して、するメニューがホリスティックメニューなんです、1月下旬から本格的に導入していくので、是非お試しください!

山ちゃんの自己紹介

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネットご予約はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tel092-589-3955

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です