0

この二日間頑張ってくれた友!

この二日間雪がすごかったですよね!

スタッフ総出で作った雪だるまが大活躍でした(^o^)/

いろんな人に写真を撮られたり、子供達が集まって来たりと人気者でした!

  
こんな日も長くは続かないもので、夜ぐらいから雪もベチャベチャしてきて溶け始めてました。

こうなってくると歩くのも慎重にいかないとツルッと滑っちゃうのでゆっくりゆっくりと歩かないとダメですよね!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

こんな感じになってたらシャーってスケートみたいになりそう!

いつかコケる〜_| ̄|○

そして、あるものにまで影響が出始めてました!

   

そう「雪だるま」!

  溶け出して傾いてきたっ!

そのうちに寝ちゃいそう!

夕方には、

  
この二日間頑張ってくれた雪だるまを見守らんと!( ̄^ ̄)ゞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

山ちゃんの自己紹介

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネットご予約はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tel092-589-3955

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です