0

初の試み!

こんにちは、春日の美容院ニュートラルの山川です!

先日講習の合間のお昼ご飯で「すしざんまい」に行ってきました!

人生初っ!( ´ ▽ ` )ノ

なぜかと言うとちょっと苦手なんです〜

大人になってから少し食べれるようにはなったんですが・・・

いや〜でも昼から贅沢なこと!

僕は連れられて行ったんですが、昼から「すし」を食べるなんて、て思ったんですけど意外に人が多かったんですよね!

「鉄火どーん」

大人になり味覚も変わってきたりもしていけるかな〜と思い攻めてみました!

・・・がっ!

K〜O 〜      _| ̄|〇

やっぱ勝てーん

さすが昔からの好敵手!

結果、リーサルウェポン小島さんにちょっと食べてもらいました!σ^_^;

今までにも色々な好敵手に挑んではきましたが紙一重のところで負けちゃいます!

まだ勝つことはできず、リベンジに燃えとります!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネットご予約はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tel092-589-3955

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です