0

徒歩から昇格!

こんにちは、春日の美容室ニュートラルの山川です!

最近まで徒歩での通勤から自転車に昇格しました〜!(≧∇≦)

姉の旦那さんが自転車を使わなくなったので譲ってくれるということで貰っちゃいました!

最初はいらないと思ってたんですけど、乗ったらやべぇ〜て感じですね。σ^_^;

新しいおもちゃをもらった子供のように乗りまくってますね。この前も仕事終わりに大橋まで行ったり、休みの日には太宰府の方まで気づいたら行ってました!

そのおかげで、足の筋肉が悲鳴をあげてました!

次はどこに行こうかと考え中な感じですが、休みの日の行動範囲が広がりました。梅雨に入るまでに行かないと!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネットご予約はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tel092-589-3955

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です