0

ダイアモンドヘッド!

こんにちは〜春日の美容室ニュートラルの山ちゃんです!

3日目はダイアモンドヘッドに朝早くから行って来ました!


こんな感じの暗い時から行動を始めました!

最初は、聞いた話でダイアモンドヘッドの入口から10〜15分くらい歩くと言われていたので軽い感じだったんですが…。

実際は30分以上登りました!(^_^;)

1日目、2日目と体を使いまくっていたので30分以上の山登りは体にこたえます^^;

登ってる途中の街並みを見たり

頂上に着いた時は


もう朝日上がったんじゃない‼︎

と、いう声が多くチラホラと帰って行く人もいました!

粘りに粘って待っていたら‼️


空模様が変わりました!

​​

おっ!これはっ!


来たっ〜!

ひ〜の〜で〜!

待った甲斐あったやん!

こんなん滅多に見れるもんやないし!アカン感動ーや〜!

おいっ!ヽ(´o`;なんで関西弁なん!

帰りの風景も変わって来ていて

朝日に照らされダイアモンドヘッドが金色に輝く美しい景色になりました!

ハワイの景色はどれも素晴らしい!

ダイアモンドヘッド、朝日を観に行くのはオススメです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tel092-589-3955

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です