0

最終日はやはり…

こんにちは〜春日の美容室ニュートラルの山ちゃんです!

今までの3日間身体を痛めつけるかの様に山に挑んでしまったので4日目のんびりとゆ〜くりとっ過ごしました!

と言っても、買い物に追われていたのでそんなにゆ〜くりとは出来なかったですけどね!σ(^_^;)


歩いている途中でウエディングの撮影を観ました!

信号が青になった時にカメラで撮る!

普通に人が行き交う状況なので瞬間×2のシャッターチャンスと言う刹那の時間を大事にしていた感じでした!ヽ(*´∀`)

僕も買い物に使う時間もなく

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

とあっちへ、こっちへしてました!


夜には前原スタッフと食事をしたりお酒を呑んだりと

いつもは、距離が離れすぎているので出来なかったことが出来たのでいー社員研修となりました!

これからも春日・前原とお店を盛り上げていける様に頑張ります!✊🏻

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tel090-3955-589

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です