2

噂のドライヤーを使ってみたよ♪

糸島の美容室『ニュートラルバイフレア前原店』の古賀です😉

12月半ばにしては、いつもほどは寒くないような…でも晴れたり曇ったりでスッキリしないお天気ですね💦髪もまとまりづらかったり、セットしてもきまらなかったり😥年中何かと髪は影響を受けていますね❗️

特に冬は乾燥しやすい季節❗️髪も肌と同じように水分がすごーーく大事なんです👍🏻👍🏻そこで前回お伝えしたドライヤーが大活躍するんです😍ドライヤーの紹介はこちら⬅️
そこでこのドライヤーを、使ってみました🤗朝出勤してそのままの状態↓↓

もともとクセがあり、乾燥しやすい髪質です😅家から一歩外に出れば、ボワーっと広がってまいります😥今回は寝癖まで😱この状態にドライヤーを‼️こちら↓

ブラシは通さず、手ぐしでドライヤーを当てただけです😳😳ツヤとおさまりが半端じゃない✨✨髪の中の水分を残したまま乾いてくれるので、手触りがすごく柔らかいのと、毛先のおさまりが全然違います‼️毛先がおさまるとトップがペタンコになるのではと思われる方多いと思うのですが、写真を見ても分かると思いますが、分け目のところが立ち上がって分け目が目立たなくなってます👍🏻👍🏻乾かすだけでも根元に自然な立ち上がりができてくれるので、自然な丸みがでて、おさまりがよくなります🤗

最後に冷風を下から顔に当てて上げると少しリフトアップしてくれますよ💕💕

夜乾かす時間も短縮されて、朝のスタイリングも楽になるっっ✨✨✨素敵すぎる😍このシリーズのストレートアイロンとカールアイロンも大人気です↓↓

在庫の限りがありますので、気になる方はお早めに‼️‼️‼️‼️‼️‼️

2 thoughts on “噂のドライヤーを使ってみたよ♪

  1. 実際に使って頂いてほんとにツヤとおさまりが半端じゃなかったです!!(´∇`)
    欲しいです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です