とある日の。

こんにちは(^O^)

アシスタントのクスハラです!!!

最近なんだか暑くなってきましたね( ´Д`)まだ5月なのが信じられません。。。

前原店は暑がりさんと寒がりさんで冷房の付け合い消し合いの争奪戦がすでに繰り広げられています(笑)仲良くいきましょ(^ ^)

そんなある日のこと、

「 アイス食べたくないですか(°▽°)」

アイスが食べたくなった言い出しっぺさんがこういえば、負けたら奢りじゃんけんが始まるのはいつものことです。

一応アシスタントのことも考えてくれて、3回負けたらという条件付き(^O^)!

なのに!!!

なのに!!!

負けた( ˙-˙ )

わたし弱すぎ( ˙-˙ )

次は絶対勝つ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です