メイクレッスン

こんにちわo(^o^)o

アシスタントのクスハラです!

今日はある日のレッスンのこと、、、

ジェネラスの日野さんにメイクを教えていただきました!(^O^)

お店での撮影レッスンでモデルさんをメイクさせていただくことはあるものの、それもほぼ自己流なので一から教わるのは初めてです!

今回はベースメイク!

メイクの土台となるベースメイクですが、例えばファンデーションを明るい色と暗い色の2色使いをすることでハイライト・ローライト効果があるなど、たったこれだけで全然見え方が違って改めてベースの大切さがわかりました! 

それにやっぱりメイクって楽しいですねo(^o^)o


もっと自分の活躍の場を増やすためにも、お客様がもっと綺麗になるお助けができるようになるためにもがんばっていきます〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です