紫外線対策

みなさんこんにちは(^O^)

アシスタントのクスハラです!!!

だんだんと暑くなってきましたねo(^o^)o

5月とはいえ、紫外線対策は侮れません!! 

紫外線がお肌に悪いというのはよく耳にするかと思います。特に女性は、日焼け止めは欠かせませんよね( ´Д`)

しかーし!

紫外線から守らなくちゃいけないのは、お肌だけじゃないんです!実は髪にも紫外線対策が必要なんです!

「最近、髪の調子がおかしいなあ…」

なんて感じることありませんか??

知らない間にも紫外線の影響を受けているかもしれません。  

紫外線が髪に与える影響は、さまざまです。

特にパーマやカラーをしている方は要注意!

退色の原因になり、長期的に見ると白髪が増える原因にもなります∑(゚Д゚)また髪に与える影響以上に怖いのが、頭皮に与える影響です。

頭皮が日焼けすると、赤く腫れてやけどのような状態に…そうなると弱った髪が生える原因にもなります。

そんな恐ろしい紫外線から守るため、今日はとっておきの紫外線対策グッズをご紹介しますo(^o^)o
その名も

MIEUFA  FRAGRANCE  UV  SPRAY

(ミーファ フレグランス UV スプレー)

¥1200(税抜)


このスプレーは、

「  *1  SPF50+++  」 「  *2  PA++++  」のUVカットはもちろん、香りも楽しめちゃうアイテムですo(^o^)o

前原店で取り扱っているのは、主にこの3つです。

無香料タイプもあるので、香水などを使う方や香りが苦手な方にもオススメですo(^o^)o

忙しい朝でもシューッと振りかけるだけで紫外線対策が出来ます!嬉しい\(^^)/

さらに、お肌だけじゃなく髪にもそのまま振りかけることが出来ます!嬉しい\(^^)/

今年の夏はこのアイテムで紫外線からキレイなお肌や髪を守りましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*1)日焼けによるシミ、そばかすの原因となり、肌表面に作用する紫外線B波(UVB)を防止する効果を表す表示(*SPF50+が表示上限)

*2)しわ・たるみの原因となる紫外線A波(UVA)を防止する効果を表す表示(*PA++++が表示上限)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です