0

この夏おすすめ新メニュー♡

こんにちは!アシスタントのみっつです!

今回は夏へ向けての新メニューができたので紹介いたします

PLOSION高濃度炭酸スパ

もう名前から見てわかるように高濃度の炭酸を使ったシャンプートリートメントを使ったスパになりますので頭皮の爽快感半端無いです☆☆☆

工程としてまずは炭酸の泡でマッサージしてシャンプーしてあげます!マッサージする事により炭酸がしっかり頭皮の中に入ってくれるので効果が高まります!

さらに炭酸によって頭皮が酸欠状態を起こすので老廃物が表面に浮き上がってくれることによって抜け毛が予防できたり髪の毛の立ち上がりがよくなったり!マッサージでリンパの流れを良くしてあげることでリフトアップにもなるんですd( ̄  ̄)

次にトリートメント。このトリートメントにはキューティクル損傷部に吸着して内部、表面を補修してくれる成分が含まれてるのですがこれを炭酸シャンプーで素髪になった状態の上につけるので効果バツグン♡♡

そしてクラッキングセラムと言ってパチパチ弾けるスプレーを頭皮につけるのですがこれで毛穴が開いた頭皮をひきしめながら

•  頭皮環境を整える

• 頭皮にうるおいを与える

• 頭皮のうるおいを保つ

3点セットではいバッチリですね☆

最後に炭酸ミストを顔まわりにふってあげてリフトアップしてあげたら爽快感たっぷりの頭皮と夏バテを感じさせないフレッシュなお顔に(^_^)☆

このメニューは男性女性問わずおすすめです!

この夏一度は試して見てくださいね!

今回の私事は2連休で行ってきました


京都大阪♡満喫しました〜〜((o(*•ω•*)o))

USJは月曜祝日って事で人が多すぎて2時間くらい各アトラクション待ちましたが(笑)

2年ぶりくらいに行きましたがやはり良いですね大阪京都♡

また貯金して冬くらいにどこか行きたいです((o(*•ω•*)o))生きがいがこれですからね!(笑)

以上アシスタントのみっつでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です