0

夏だ夏だ夏だ〜夏祭りだ〜♡

こんにちは!アシスタントのみっつです!

暑い日が続いてますがみなさん体調崩されてないですか?(p_-) 35度とかが普通になってきてる夏がこわすぎますね(笑)昔は扇風機でよかったのに今は一日中クーラーに当たってるって話を良くしますが冷房病にならないようにも気をつけないとですね!

まあ悲しいことにしっかり食欲だけはありますが!!(笑)夏らしい事したいので痩せたい一心です(p_-)

夏らしいこと。。。

夏らしいこと。。。

夏らしいこと!!!!!!

今年もやりますよ〜〜♡♡♡


《  ニュートラル夏祭り  》

去年も大好評でしたが今年はさらにパワーアップ!

大人まで楽しめるように焼きそばとお酒も準備しております( ^ω^ )

子供たちも大喜びのゲームもたくさんあります!いつも来ていただいてるお客様には特典も♡もちろん近所のみなさんもご一緒に!!

みんなでワイワイ夏を盛り上げましょう〜!
先日は毎月恒例のお楽しみ撮影レッスンもしました!

私はメイクにはいらせて頂きましたが可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い‹‹\(   ·_·   )/››

次は私もモデルをよんで髪からメイクまで可愛く仕上げたいと思っております!

今回は夏祭りのお知らせと最近の出来事でした〜〜!

ではまた♡みっつでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です