0

撮影レッスン

こんにちは!アシスタントのみっつです!

先日ニュートラルで3回目の撮影レッスンが行われましたφ(‘ω’* )

私もメイクに入らせてもらうのが2回目

前回の反省を生かしてモデルさんに似合ったメイクをさせていただきました

まだまだまだまだまだ勉強途中ですが知れば知るほどほんとに楽しくなるメイク!

その人その人にあったパーソナルカラーがあるのでみんな同じ色味を使ったメイクじゃだめなんですね!

他にも骨格に合わせたメイクや服装に合わせたメイク!

1人の人をするにしても毎回違うメイクが楽しめてほんとにメイクって奥が深いφ(‘ω’* )

他店舗の大先輩に教えてもらいながらほんとに楽しくさせていただきました ♫

毎回学ぶことがたくさんあって教えてもらえることへの感謝の気持ちと次回への楽しみで胸がいっぱいです!!!

4回目は何ができるようになるのかな〜っとか次成人式の方にどんなメイクをしてあげれるんだろうとか自分が絶対可愛くしてみせるっていう自信がついていくのを身をもって感じることが出来るのが最近の楽しみでもあります♡

そして営業とは違ったスタイルがみれるのも先輩達が頑張ってる姿を見れるのも自分が頑張れる糧になれますよね!

楽しいな〜美容師!って感じれる瞬間

もっと増えてくと思うとワクワク♡

そして撮影で大活躍のこちら

N.(エヌドット)シリーズのナチュラルバーム

45g  ¥2000+tax

束感や動きがしっかりと出てくれるし天然由来の原料でのみ作られてるので手に残ったらハンドクリームにも使えるので一石二鳥!

私も愛用してます!!

これからのシーズンにおすすめφ(‘ω’* )

今回はここまで!

ゴールデンウィーク前に髪の毛を綺麗にされたい方!ゴールデンウィーク暇な方!(笑)

まだまだ予約に空きがございますのでお早めのご予約お待ちしております

以上アシスタントのみっつでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です