0

期待の新人くん

こんにちは!アシスタントのみっつです!

ニュートラルに新たな仲間が加わりました♡

植垣銀次郎くんです!

みっつ初めての後輩になります( ˙࿁˙ )♡

気さくで優しい元気な男の子なのでみなさん可愛がって下さい!私も全力で可愛がります!!!! (笑) 新人が入るとフレッシュでいいですね!活気が出ます!私も先輩として成長しないといけない面が多く出てくると思うので沢山勉強させて頂きます。

四月に新しくニュースペーパーも出来てるのでみなさん貰って下さい♡新人のことや新しいメニューのこと今回も盛りだくさんです♡

今回のカフェ紹介

佐賀の吉野ヶ里にあるフェリーチェというピザ屋屋さんにあるメニューのタルトです。

チョコクリームの中にバナナそしてタルト生地甘ったるくない生クリーム。完璧ですね。

また行きたいと思います!

他にも抹茶いちごといちごもありましたよ♡

私は地元が佐賀なので佐賀にもお洒落なカフェ沢山出来てるのが嬉しいです!!!みなさんも佐賀行ってみて下さいね!なんもないですけど(小声)

以上アシスタントのみっつでした♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です