0

こんにちは!アシスタントのみっつですφ(‘ω’* )

今回はスプリングセールのお知らせ♡

みなさん大人気のホリスティックキュアシリーズのドライヤーやアイロンは買い替えセールでお持ちの壊れたもしくはいらなくなったドライヤーやアイロンを持ってきてもらうと1000〜2000円off♡

この夏絶対に欠かせないMTGさんから出た日焼けどめはお肌に悪い成分は入ってなくこれまで多くの日焼けどめで使われてた紫外線吸収剤が入ってなく安心して使えます!使い心地もつけたあとサラサラするため化粧下地としてもバツグンにいいです☆

普段よりお得にお買い求めいただけると思うのでみなさんこの機会に是非φ(‘ω’* )

安定の最近行ったカフェ

sunny side up cafe

ハンバーガーのお店ですね!店内は一階と二階席があり私達は二階のソファー席で頂きました♡しっかり食べたい方おすすめ!

以上アシスタントのみっつでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です