0

みんなで腸活!!

こんにちは!アシスタントのみっつです!

皆さん年明けて結構経ちましたが今インフルエンザが大流行ですね(°_°) お子さんが。。。とか言う話結構聞きますけど皆さんは大丈夫ですか?

ニュートラルスタッフは誰一人体調崩さず元気に営業してます!

対策はしっかりですね!

てことで今回はそんな体の調子を整えてくれるのこちらの商品の紹介☆

グリーンポットキーサプリ!!!

特徴しては

①59種類の栄養素

これ一粒に野菜も魚もお肉も全部の栄養素が含まれてます!!

②腸内のお掃除

グリーンポットに含まれてるパラミロンという成分が腸の壁にくっついた汚れをお掃除してくれるので栄養を効率よく吸収してくれる働きがあります

③腸まで届く乳酸菌

腸内環境が整うと便秘解消やお肌の調子が良くなったり免疫がういたりといい事だらけ

実際にニュートラルでは腸活してるのですが実際に飲んでるスタッフは便通が良くなった!トイレの後がスッキリする!などとめちゃくちゃ効果てきめんです!!!

でも個人差はあるのであくまで続ける事に意味があります!

ぜひ続けて飲みたいと言う方に定期購入コースもご案内してます!

メリットは最初の2回は半額の2400円でそこからはずっと10%オフ!!さらにいつ辞めても良いですしストップかけることも可能です( ˆ࿀ˆ )

買いに行く手間もいらないし送料無料なのでかなりお得です♡

気になる方はその場でご案内しますので声かけて下さい!

新年一発目はここまでで〜!

1月2月はお店もゆっくりしてるのでお好きな時間帯ご案内できやすくなってます!

是非お待ちしてます!!

以上アシスタントのみっつでした(。・ω・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です