0

デビューに向けて!

こんにちは(^^)

Neutral by FLEAR前原店アシスタントの中川です!

私もこの4月で美容師歴まる3年になり4年目に突入します\(^ω^)/

今はまだアシスタントですが

スタイリストになるために

日々勉強中です!

そして

モデルさんに来ていただいて

実際にカットやカラー、パーマなどさせてもらってます!


このモデルさんはカラーとカットをさせてもらいました(^^)

カットは特に難しいな〜と思う今日この頃ですが

スタイリストに手とり足とり教えてもらいながら

何とかさせてもらってます(T ^ T)

スタイリストへの道は

まだまだ長そうですが、、、

誕生日にお店の皆さんからいただいた

このお気に入り♡のシザーケースを腰にぶらさげて

頑張っていきます!!

ちなみにモデルさん大募集中です♡

そして最後に

プライベート写真も1枚♡


先日のお休みに

親友と二人で

糸島ぶらっとしてきました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

こういう時間も大切ですよね(^^)

また明日からも頑張れそうです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です