0

明けましておめでとうございます!

こんにちは、ニュートラルの山川です!

12月31日には、姉が出産したので正月は何かと忙しい感じでした!

  
特に大変だったのが6歳の姪っ子がわがままパワー全開でした!( ̄◇ ̄;)

姉が入院していると姪っ子は家に帰りたくないって言ったり、実家に来たら寂しくて泣いたりと子を持つ親は大変なんだなって思いました〜。

赤ちゃんは寝るとちょっとやそっとじゃ起きなくて姪っ子がうるさくしていても起きないんですよね〜!たくましっス!

て、言っても女の子なんですよね。女の子2人になりました!

これからの姪っ子の変化も楽しみです!( ̄▽ ̄)

山ちゃんの自己紹介

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネット予約はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tel092-589-3955

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です