0

クリスマスも終わりましたね!

今年もクリスマスが終わり年末モードになってきました!

クリスマス飾りなんかもなくなってきてサンタの格好をした人も居なくなりました!( ̄◇ ̄;)

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

僕の今年のクリスマスは、姪っ子と遊んでたぐらいですね〜。

保育園から帰ってきてから、妖怪ウォッチのゲームをしたりしてました!( ´ ▽ ` )ノ 

  今までは毎年仕事だけだったので、

クリスマスを楽しみにしている子が居ると違いますね!

今年も残りわずかなので頑張っていきまっしょい!(=゚ω゚)ノ

山ちゃん自己紹介

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tel092-589-3955

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です