0

成長してますよ!

1月は成人式があったり、雪が積もったりしてといろいろありました!

2月に入り1年生ももうすぐで1年が経ちます!

日々のレッスンも頑張ってますよー!

  
営業が終わってからのレッスンになるので、ちょっと休憩を挟みつつ頑張ってます!

レッスンもやることが多いので、計画を立てながら自分のレッスンの進行具合を見ながらしてます。

ウィック(マネキン)のレッスンが出来るようになってきたら今度は、「人頭」です!

モデルさんを呼んでのレッスンになるのでこれまでのレッスンとは一味違う感じになってきます!

人によって髪質が違うのでい〜勉強になります!

僕も頑張んないと( ̄▽ ̄)

山ちゃんの自己紹介

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tel092-589-3955

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です