0

かれこれ3ヶ月が経ちました!

美容師は職業病で手が荒れてしまう人が多いんです!

僕もその1人です。

冬の時期が1番荒れてしまい、

どこの皮膚科に行っても

あまり効果がでなかったんですけど

最近親に「手がキレイになったね!」

と、言われまいた。

自分では、

全く気づいていなかったんですけど

そういえばっ!(; ̄O ̄)て思い、

なんでやろ〜て考えてたら

今続けているのが「1000z」です! 

 元々はお酒を飲むので

アルコール分解として飲んでいたので

まさか、こんなところにも

効いているとは思わなかったです!

これからも、続けよ!(^∇^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

山ちゃんの自己紹介

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tel092-589-3955

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です