0

ビ・カ・ク!

こんにちは、ニュートラルの山川です!

今回は、ビカクストレートの講習に参加しました!

  従来のストレートと違って艶感、手触り感が全然違います。

縮毛矯正をかけた事がある方は言われた事ありませんか?

「縮毛矯正した人はパーマがかけられない」と、

でも〜、このビカクストレートはパーマがまたかけられるんです!

画期的っ!d( ̄  ̄)

髪の負担を減らすために薬剤の時間も短くしており時間も今までよりも早く終わっちゃうんです!

それだけでもヘアスタイルの幅が広がるのでこの一味違ったflearのビカクストレートをお試しください!

山ちゃんの自己紹介

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tel092-589-3955

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネットご予約はこちら

当日予約は電話がおススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です