0

白髪が抑えられたらよくないですか‼︎

こんにちは、春日の美容室 ニュートラルの山川です!

誰もが気になる

白髪

絶対に少ないに越したことはないです!

出てきてしまったらしょうがないて諦めている人も多いと思います。

それは何でだろう?( ̄◇ ̄;)

例えば薄毛になってきたら育毛をしたりしているのに白髪になったら抑えようとしなかったのか?

不思議な感じですね!

なのでこれ以上白髪の進行が速くならないように抑えよ〜!(^O^)/

以前に僕はカラーやパーマ後に痒くなるとブログで書いたんですが、その時に紹介した

  

ホリスティックメニュー


痒み(炎症)を抑えるだけじゃないんです!(^O^)/

「育毛効果」「白髪抑制」

といった効果もあるんです!

これはホリスティックメニューの中でもカラーリングメニューなので、頭皮を守るだけじゃなく髪のエイジングですよね!

ここまでフレアのメニューは進化した最先端のホリスティックメニューです!

では、どうして白髪を抑えられるかというと、

普通だと、カラー剤を混ぜるとフリーラジカルと言うのがメラノサイトを攻撃してしまうのでそれによって白髪になってしまうんです!

なので、普通にカラーをしていたら白髪スピードをBダッシュしているようなものです。ホームカラーも同じです。

ホリスティックでは、メラノサイトを活性化させるエキスが入っていて、それがフリーラジカルを抑えてくれるので結果的に白髪が抑えられるんです!

ホリスティックは今だけじゃなく、10年先も見ながらお客様との長いお付き合いを考えたびようしつです!

白髪を減らしたい時はアデノバイタルスパがあるので色々と相談ください!

春日の美容室ニュートラルではそこまでこだわって、勉強して、より良いものを知ってもらいたいです!

ニュートラル山ちゃんでした!

春日の美容室ニュートラルへは↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネットご予約はこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tel 092-589-3955

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です