0

ノンダメージカラー講習!

こんにちは、春日の美容院ニュートラルの山川です!

フレアのノンダメージカラーで従来のカラーの仕上がりが全然違うのはご存知だと思いますが 、まだまだ追求していきキレイに、サラサラに、ツヤっツヤっにもっと上を目指して勉強してます。
時間も短縮させて 髪への負担を無くしていくように色んなお店の方達と勉強してます。

髪に付着している余分な物をとったり、髪に足りない栄養を補給してあげたりとダメージによっても変わってくるので、モデルさんを使ってこの髪だとどうしたらキレイになるかを考えながらしています。

まだまだ奥も深く新しい事もどんどんプラスされていくので、美容の発展は凄いものです!

ダメージレスカラーは、賢いやつなんですよ!ホントに!

普通のカラーだと色が入る為にキューティクルを開けて中に入りそこで発色して終わりなんですが、ダメージレスカラーは中に入る時は同じなんですがここからがミソです!自分で開けたドアを中に入ったら自分で閉めるんです!( ̄◇ ̄;)

めっちゃ賢い!

なので、髪の中にとどめる力があるので色持ちがよかったり、栄養が入っているから手触り・艶がもつんです!

是非お試し下さい!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネットご予約はこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tel092-589-3955

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です