0

まさかの出会い!

こんにちは、春日の美容院ニュートラルの山川です!

先日の休みに天神で講習がありまして、帰りに博多駅から帰ろうと思いテクテク歩きながら博多駅に向かっていたんですが、思ったより近いな〜て思いましたね〜!

時間も夕方頃ですかね。

博多駅ホームに向かうといつもとは違った人だかりが出来ていました!

今日は多いな〜とぼやきながら歩いてたら新幹線がムラサキ色じゃーん!珍し!て思ってたら

  パシャパシャカメラで撮ってるんですよね。

そしたら、

((((;゚Д゚)))))))

あ”ーーーーーーー

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

時間がないBダッシュ!

  
念願のエヴァ‼️

福岡に帰ってきて1番嬉かったかもしれません!

オレ、これに乗って帰るんだっ!

これは、もうパシャパシャしたくなりますよね!

  
近くに喫煙ルームがあったのでパシャり!

  
座席に着く前にパシャり!

  
座ってパシャり!

と、興奮です!

貴重な時間でしたね〜

またみつけたら違う車両も写真におさめないと!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネットご予約はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tel092-589-3955

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です