0

これからの時期にはこれ!

こんにちは、春日の美容院ニュートラル バイ フレアの山ちゃんです!

これからの時期、湿気が多くなり髪のクセがでたり、ふくらんだりしてきます。

この時期おススメなのが、

「美革ストレート」

普通の縮毛矯正よりも時間が早く髪への負担が少ないんです!

何故かと言うと、薬剤が髪の毛についている時間が短いんです!低アルカリ・高膨潤なので髪の毛に負担をかけません!

ボリュームの出やすい方にもおススメです!

クセが無くても、髪質改善としてされる方も多くなっています。

今後パーマがかけたくなった時でもかける事もできるので、スタイルの幅も広がります!

 
 写真の方はブローもスタイリング剤(オイルも)使わなくて

ただ、バ〜と乾かしたたけなんです!

それで自然な仕上がりなんです。

髪をキレイに見せるにはもってこいなメニューです。
ぜひ試してみてください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tel092-589-3955

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネットご予約はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です