0

フレアアカデミー!

こんにちは、春日の美容院ニュートラルの山川です。

最近はストレートの講習に参加することが多かったんですが今回はカラーです。

  
今回はホリスティックカラーについてまなんできました!

何かとカラーも時間がかかります。塗って、時間をおいてシャンプーといった流れでこの間の時間がかくってるんです!

キラ水をふってからカラーをすると薬剤の反応が早くなるので薬剤を塗ってそんなに時間をおかなくても良くなるんです。

あと早く流せると髪のダメージも軽減させることもできるんです!

薬剤にはクリームタイプの物が多いと思いますが、クリームが髪に付いたままだと髪の表面を覆っているキューティクルを攻撃してしまいそれがダメージになってしまうんです!

塗ったあとでも、薬剤の中和をしっかりするので髪の艶や手触りを損なわずに出来ます。

なのでニュートラルでは、ホリスティックメニューや、365日キレイでいてもらいたいので良い物をドンドン取り入れていきます!

ノンダメージカラーも1ヶ月後の事、先の事も考えたカラーになります。

是非、体験いてください!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tel092-589-3955

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネットご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です