0

FELINE PLATINUM

こんにちは!アシスタントのみっつです!

お盆休みまであと少しですね〜。

みなさんはお盆休み長い人で6連休!

なにをされる予定ですか?

実家に帰ってゆっくりされる方が多いと思いますがお子さんがいる方はアッチコッチ連れてってと大変ですよね(_ _).。o○

ニュートラルも夏休み期間中はお子様連れで来られる方が多いです。お子様はソファー席でゲームしたり動画を見たりとスタッフには子供好きなものが多いので遠慮なく連れてきて下さいね☆

今回はこちらのFLEARの系列で始めたFELINEPLATINUMフェリーヌプラチナムの紹介です!


ウィッグとなると髪の毛が薄くなってきたから。。。と付けるのがイメージの方が多いと思いますが今の時代は違うんですよ!

オシャレ感覚♡

なんならウィッグ被ってる方がオシャレ!短いヘアスタイルでもウィッグを被れば雰囲気がガラリと変わりますからね!

そしてお高いイメージを持ちがちだと思うのですがFELINEではオーダー制なのに139000円〜と何十万もせずに手に入るので形や色違いで買われる方が多いのです。

分け目につければカラーをする周期が長くなったりもちろん量が少なくてお困りの方も安心です♡

お店にこんな感じでサンプルもあるので気になる方は是非一度フィッティングされて下さい!

ウィッグだとバレない質感や髪の毛の生え口(ほんとに頭皮みたい)と軽さに驚くと思いますよ!


尚天神には専用のサロンもオープンしておりますので天神に買い物に行かれた際気になった方は電話を入れて足を運んで見て下さい!

今回はFELINE PLATINUMの紹介でした

ではまた!アシスタントのみっつでしたo(`ω´ )o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です