成人式

みなさんこんにちは!                                                 そして明けましておめでとうございます!

NEUTRAL by FLEAR前原店アシスタントの          楠原です\(^o^)/

今年はアシスタント3年目の年になります。          ああ、、はやいな、、(笑) 

わたしの今年の目標は、とにかく充実した               1年にすることです!!!                                         

「あれ!???いつの間に1年が終わる!?!?」 なんてことにならないよう日々、成長出来るように頑張ります!そしてわたしにはまだまだたくさんの覚える技術や知識がありますが、みなさんに喜んでいただけるように頑張ります!
話は変わりますが、今年の1月9日に無事成人式を迎えることができました\(^o^)/

アレンジは凄腕スタイリストで有名なコガ店長に(´-`)♡あ、何回見返しても可愛い(´-`)♡      期待以上想像以上の仕上がりにして頂きました!
約5年ぶりに会う小学校中学校の友人、、面白いくらいに変わっている子もいれば、全く変わっていない子もいて楽しくて仕方がない成人式でした。
わたしを含め、既に就職して社会人になっている子も少なくないですがやっぱりキャンパスライフを楽しむ学生が多い20歳。時々羨ましく思うこともあるけれど今頑張っていれば後が楽だという先輩方の言葉を信じて社会に染まります\(^o^)/笑
いろいろなことに挑戦して、吸収して突っ走っていきますので成人したクスハラをよろしくお願いします!!!\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です