自己紹介

はじめまして!!!
ニュートラルバイフレア前原店楠原美紀です^ – ^簡単に自己紹介をさせていただきます〜〜〜
  

生まれも育ちも福岡県の生粋の福岡人です!!5月に20歳になるまだギリギリ19歳です!(←重要)
4人兄弟で3番目の長女です(´-`)幼い頃のわたしといえば、、、「寝る」「 ねる」「 ネル」 の手のかからない良く寝る子だったみたいで、学生時代はもちろん今でも夜9時以降になると眠くなりますσ(^_^)社会人としてはちょっと、、、(笑)
学生時代は私の中でガールズバンドがブームでして高校では軽音学部でバンドも組んでました\(^o^)/その時のわたしの相棒がこちら ↓ 
  

エレキギターのストラトです(^.^)懐かしいな〜〜今はもはやインテリアと化してるのはここだけの話にしときますね(^.^)(^.^)(^.^)
わたしが美容師になろうと思った大きなきっかけは中学の職場体験でというあるあるなんですけど、小学校の卒業式では「ヘアメイクアーティストになりたいです!!」と叫んだくらい昔から美容には興味がありましたo(^▽^)o
まだこの業界に飛び込んでやっと1年経つのですが、その1年でスタッフやお客さんをはじめ、たくさんのステキな人たちに出会うことができました。
これから ”ニュートラルバイフレア前原店”として新たな出会いに感謝して、多くのお客さんを笑顔に出来るように精一杯がんばっていきますo(^▽^)o

どうぞ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です